カテゴリー別トラックバック受付所猫式
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
<< インターネット・パソコン・IT | main | 商用 >>


| - | | - | - | pookmark
日記
日記
シニア日記/主婦日記/サラリーマン日記/OL日記/大学生日記/専門生日記/高校生日記/中学生日記/小学生日記/その他日記
などに関連する記事のトラバ(TB)を送信するときはこちらへどうぞ。



| 日記 | 23:02 | - | trackbacks(48) | pookmark
| - | 23:02 | - | - | pookmark
http://nekoshikitb.jugem.jp/trackback/12
日記関連
日記関連のトラックバックを送りませんか? 当方はDoraNekoのリンクPage
| 猫式虎場あ湯 | 2008/04/18 5:04 PM |
Money
締切りが一段落。社内の配置換えも一段落。新企画目白押し。んな中で企画の量的には今までで対代の量がありますが・・・そこは人員が増加しちょりますモンで指示のみでこなせたり。それよりも目下の最大ポイントは新人に対する初期的教育ね。一気呵成に人員増加したので
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 10:26 AM |
Memo From Turner
世間は明日から三連休ですね~。拙者も世間並みとは参りませんものの土日を休まして頂こうかなあなどと。今年連休なぞした覚えはないっす。去年一回あったか?今日は仕事終りで「でんがなまんがな」に於きましてTvsDナゴヤドーム決戦プチパブリックビューイングです。結
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 10:27 AM |
マサにまさかの大屈辱
ナゴヤドーム三連戦。大舞台だった。選手の気負いが良く見て取れる。今日を含めて二戦を連勝しなければならない。この緊張感が空回りするってのが過去にも何度も。 昨日はナイターでの大事試合。完封リレー負け食らった。 先発カワカミに手も足も出ず。相手を褒めるし
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 10:28 AM |
Walking The Dog
久々の二連休の行動。昨日、三時から「でんがなまんがな」でTvsDのPPV。府中、武蔵小杉のお二人ご苦労サンでした。お互いえらい目に遭いましたね。コレに懲りずにまた遭いましょね。一旦帰宅しブログ立ち上げ夜に再度「でんがなまんがな」やんか。店が終わって後 松ちゃ
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 10:29 AM |
クド目の九度目
今期9度目のサヨナラ勝利ですかい。 9度目だからってクドクド言いタカねえが・・・。 勝つには勝ったが・・・というのが偽らざる心境やね。 イガワはもう投げさせんでもエエ。 他の選手に悪影響しか及ぼさんエースなど イラクっいや、イラン。 球児は肩の調子どないなん
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 10:31 AM |
Can I Get A Witness
新ブログ効果ですか訪問者急増中ですねえ。中でもケータイからの閲覧が顕著な様子ですねえ。会社の携帯用ホームページも若干装い新たに再スタートですねえ。ついでにPC向けもトップページのイメージ変えましたねえ。・・・不評なら元に戻しますがねえ。連休明け初日です
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 10:34 AM |
DoraNeko'sProfile 天敵
血液型Bの♀にゃ弱いのね~アレ腹の勃つ立つ事にっ 更新意欲向上のために(‐_‐)σアナタの愛のぽちっとな♪をぜひ!! ←応援ポチお願い! m(_ _)m →
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 10:35 AM |
One More Try
ただいま強烈な睡魔に襲われ「すいません」状態ですわん。どうも朝早番に回った週はシャキッとしまへんですわん。シャッキンの心配は今のタイガース同様ありませんですわん。点呼終了後PC作業と来客ラッシュの午前を経過したですわん。昼食取ってからが眠気ピークで中シ
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 10:36 AM |
Grown Up Wrong
昨日のアクセス数が700を遥か越えていたのを不思議に思ってたら知らない間にテレビにチラッとばかし出ていましたみたいね我社。ミョ~に納豆食う、違った、納得したでたんすにごんす。本日は早朝出勤に少しは慣れた様子で辛さが軽減していたのだが早朝出勤は明日で一旦終
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 10:38 AM |
内海は打つのみ。
伝統の一戦という形容詞はいつ頃から使われているんでしょ。 常に二チームが頂上目指して骨肉の争いしてた時期は短かった。 時は流れ「竜虎の戦い」がここ数年の現状で御座います。 常に片方に位置付けられる様になっただけでも 喜色満面のはず。 ところが人間ちゅうイ
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 10:39 AM |
Confessin' The Blues
昨日は早番最後の日だったが前の夜自宅でPC作業で徹夜。普通に仕事こなして後に「でんがなまんがな」行ったんでえらい長い時間寝ていなかった状況。んな中で午前様じゃ。ウルトラQならぬバタんQで寝たのに今朝5時頃目覚めちゃう。ならば仕方ない。かくして休日自宅PC作
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 10:40 AM |
You Can't Catch Me
案の定、寝るのは遅く起きるのが早過ぎっつう朝。4時頃。折角今日9時出勤すりゃあ良いってのにこのザマキャンプ。最近は来客や社内打ち合わせに裂かれる時間の方が多い。規模が急激に大きくなっているからそりゃそうなる必然。定時で引き上げKと「でんがなまんがな」に
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 10:41 AM |
Down Home Girl
珍しいヤツから電話が・・・と思いきや娘。金がない。こんなときしか話もしない。とほほ。ともあれリクエスト。早めに帰宅しアットホームでPC作業。別の意味丸出しです。( ‥) ン?な訳で出直し船堀健康ランドの後、久々一人焼肉。牛繁ですわ。明日に備え栄養は補給した
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 10:42 AM |
涙のリクエスト、最後のリクエスト
現時点ではイガワの涙の理由は知る由もございまへん。 9回1失点完投勝利は本来エースなら当り前田のクラッカーだしね。 永久欠番11、村山実はんの御霊でも乗移ったんでしょか? それとも本人の中では甲子園ラスト登板やとでも思ってたんか? 後になれば少しはハッキリす
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 10:43 AM |
19th Nervous Breakdown
昨日は小娘二名と「でんがなまんがな」へ参りましてお食事をば共にさせて頂きました。本日以降は月末体制につき書類作成業務主体になっとります。ここのところセンセーショナルな注目度なので(リムジン等で)DoraNekoWebも引っ張られてカウンターの数値が凄い勢いです。
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 10:44 AM |
言葉がナイス
大一番第一戦、一人で見れんわってんでアンタ、 でんがなまんがな行ったら・・・考える事は同じって そう考え集合した皆で観戦って訳でさあ。 心持ちDの連中も硬い。しかし守備も堅い。 息詰まる熱戦。 シモちゃんの熱投。 ウッズの打球が胸を直撃するも引かず。 セキ、
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 10:45 AM |
風前の灯まで消す火消し
大一番第二戦はデーゲームだってんで「でんがなまんがな」 にてプチPVですわこ。 皆さん遠方よりご苦労サンでっす。 我輩も仕事途中参加させて頂きましまし。 立ち上がりマサに対して先頭レッドが初球を弾き返し幸先良し。 初回に先制点1をゲット。 ・・・スミ1になると
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 10:46 AM |
雨中で夢中
雨天中止。予想はよそう、なんて言ってましたが予想通りやね~。 この雨は、どっちに転ぶんか? そら分からんけれどもやね~。 日程的に考えてみなはれ、あんさん。←誰やね~。 徳俵ヒトツ残ってたら先発要員全員一試合に投入出来る訳やね~。 ドラってば日程的に余裕がな
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 10:47 AM |
You Can't Always Get What You Want
更新が少ないってお嘆きのあ~た。←誰やねん。最近は虎ブログに顔出す機会が多いんで許してチョンマゲ。ココは業務系ってんで企業秘密だらけなんで←オーバー。ま、色々水面下で蠢きながらヤッテおりますって事です。休みも人並みって訳にゃいかんものの取れる様になっ
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 10:48 AM |
エースでええす・・・ね、まぁイイガワ
神宮球場に久々に行ったっぺ。 何年振りになるのか忘れたっぺ。 試合前の打撃練習、リンのスゲェ打球には舌をマイタッぺ。 ヤクルトの選手までがケージ脇で見物だっぺ。 試合の方はイガワとYSイシカワの投げ合いだっぺ。 打線の方はイシカワのシンカーとシュートに手を
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 10:49 AM |
She Said Yeah
昨日は眠い目を擦りながら←コレが結膜炎悪化原因すが神宮球場へ。顛末はコチラ。チケット確保してくれた「こ~じ」クンと試合後食事し帰宅。ブログ仲間の面々ともお会い出来て楽しかったです。本日は病院立ち寄り後に出社です。眼科でっす。 更新意欲向上のために(‐_
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 10:50 AM |
Each And Everday Of The Year
このところ眠くて仕方ないんですよ仕事中。まあ今日は原因は明らかで睡眠不足だからです。昨晩、本日の早朝出勤に合わせて早く寝ようとしたが我が家の状況がそれを許しちゃくれなかっただけです。今週が早番、来週は正常、再来週は早番っていうツマリ一週間おきに巡るシ
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 10:51 AM |
Under The Boardwalk
只今現在本日の訪問数カウンター数値が900を超えてます。一体これは、どうした事でせうううぅ。解析してみましたら至極普通に来て頂いてる様子。有難いやらソラ怖ろしいやら、心境は複雑ですにゃわ。新しいブログの効果が絶大ですね。コウカフコウカなんて。 更新意欲
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 10:53 AM |
改心させる快心の勝利サ
君等は凄いよ。これでは悪口は書けんのぢゃんよってばサ。 フクちゃん前のG戦に続きメロメロやったけれども・・・サ。 レッドとトリの超ファインプレーが飛び出しちゃうんだもの。 二回に渡るノーアウト・フルベースを無得点かいってサ。 まあ相手の拙攻に助けられた面
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 10:55 AM |
阪神タイガースは誰のものや
今だ試合途中でごんすが・・・もうすぐ負けるけど。 あたしゃ自分が恥ずかしい。一時的にオカダを評価した。 シーズン始った頃には明確にアンチオカダやったんです。 シーズン終わりかけて頑張ってる選手を・・・ 目の当たりにしてブレてました。 今日はっきり自覚し直
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 10:56 AM |
DoraNeko'sProfile ♀の好み
猫顔物腰が女性らしい女性っ これ見てるアナタさまっ(♂はカンベンね) 更新意欲向上のために(‐_‐)σアナタの愛のぽちっとな♪をぜひ!! ←応援ポチお願い! m(_ _)m →
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 10:57 AM |
美酒も苦杯も同じ酒ではあるコール
ウチのサーバーがどういう訳か昨夜から大不調でおまんねやわ。 更新が昨夜からサクサクでけへんのでおまんねやわ。 虎好きの度合より若干のみ低いけど立派なアンチGでおまんねやわ。 スーパーじえったーい永遠の敵を応援せんのでおまんねやわ。 そやからテレビも見いひ
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 10:58 AM |
DoraNeko'sProfile スポーツ
野球イマはみてるだけ~昔はキャッチャーで強打者だったぞぉじるしおすだけ~めすはだめ~ 更新意欲向上のために(‐_‐)σアナタの愛のぽちっとな♪をぜひ!! ←応援ポチお願い! m(_ _)m →
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 11:05 AM |
84回の雄叫び
最終戦はイガワ完封で最終回三者連続三振で奪三振王か。 来年ホンマにイッちゃうんですかな~。ウムムのムやね。 クロダ加入したらプラマイゼロって声も多いみたいやね。しかしかかし二人おったらウミソラ恐ろし嬉し。 そんなウマイこといったら何も言う事おまへんねけど
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 11:06 AM |
DoraNeko'sProfile 漫画
火の鳥・ギャンブルレーサー・勝手にシロクマetc. 更新意欲向上のために(‐_‐)σアナタの愛のぽちっとな♪をぜひ!! ←応援ポチお願い! m(_ _)m →
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 11:07 AM |
Not Fade Away
業務外の事でアリんすが・・・メディアって対応が遅い。コチトラとっくに忘れまくってた某店への番宣の一環が何か今頃になりやっと実効が現れたってカンジなんかなあ~。ウエブ、紙メディア、放送メディアに声掛けしたのは四月。放って置いたら知らない所でなんとなく動
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 11:08 AM |
DoraNeko'sProfile 漫画家
手塚治虫・江口寿史・相原コージ・いがらしきみお・田中誠etc. 更新意欲向上のために(‐_‐)σアナタの愛のぽちっとな♪をぜひ!! ←応援ポチお願い! m(_ _)m →
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 11:09 AM |
DoraNeko'sProfile 夢
オヤジバンドやりたいね・ベルトじゃないよ 更新意欲向上のために(‐_‐)σアナタの愛のぽちっとな♪をぜひ!! ←応援ポチお願い! m(_ _)m →
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 11:10 AM |
DoraNeko'sProfile 楽器
ギター(うまくない) 更新意欲向上のために(‐_‐)σアナタの愛のぽちっとな♪をぜひ!! ←応援ポチお願い! m(_ _)m →
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 11:12 AM |
DoraNeko'sProfile My HERO
John Lennon 更新意欲向上のために(‐_‐)σアナタの愛のぽちっとな♪をぜひ!! ←応援ポチお願い! m(_ _)m →
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 11:13 AM |
DoraNeko'sProfile カラオケ
ジャンル問わず「GoodbyDay」や「モンローウオーク」etc.うるさい系でりっく 更新意欲向上のために(‐_‐)σアナタの愛のぽちっとな♪をぜひ!! ←応援ポチお願い! m(_ _)m →
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 11:14 AM |
DoraNeko'sProfile この一曲
ブロンディーの「アトミック」理由はイワンの涙 そりゃスワンやろ 更新意欲向上のために(‐_‐)σアナタの愛のぽちっとな♪をぜひ!! ←応援ポチお願い! m(_ _)m →
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 11:15 AM |
素直にオメデトウ
新庄の為に用意されたかのような劇的なフィナーレ。 八回の打席では泣きながらのフルスイングか。 今年最後の(俺が観戦する)オトコの涙ってヤツだけれど・・・ 人前でなければ貰い泣きしたかもしれんなあ。 それほど新庄ってのは・・・ そういう星の下に生まれた・・・
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 11:16 AM |
DoraNeko'sProfile 携帯着メロ
天国への階段 by Led Zeppelin とその他モロモロヘイヤ 更新意欲向上のために(‐_‐)σアナタの愛のぽちっとな♪をぜひ!! ←応援ポチお願い! m(_ _)m →
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 11:25 AM |
DoraNeko'sProfile 容姿
デバラの鬼/チェ・デバラ デボラハリーのふぁんだったな、そういえば 更新意欲向上のために(‐_‐)σアナタの愛のぽちっとな♪をぜひ!! ←応援ポチお願い! m(_ _)m →
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 11:34 AM |
DoraNeko'sProfile 体格
でぶ(成人病が心配・・・いまさらしゃあないわな)メタボリックああしんどローム 更新意欲向上のために(‐_‐)σアナタの愛のぽちっとな♪をぜひ!! ←応援ポチお願い! m(_ _)m →
| DoraNeko'sLinkPage=面白画像・笑える画像&YouTube動画 | 2008/10/20 11:35 AM |
マックグリドルソーセージ|朝マック
マックグリドルソーセージとプレミアムローストコーヒーを、それぞれ単品で食べます。グリドルソーセージって甘い物だとは思いませんでしたね。でも寝起きでボーっとしてる頭には、苦いコーヒーと甘いグリドルソーセージはちょっと意外な刺激になりました。それにしても
| おいしい雑食生活 | 2009/05/22 10:29 AM |
アップルパイ
炊飯器があればオーブンが無くても、しっとりとおいしいアップルパイが作れます。◆材料(5合炊炊飯器)ホットケーキミックス・・・100g牛乳・・・20〜30cc卵・・・1/2コ冷凍パイシート・・・1枚リンゴ・・・2コレモン汁・・・大さじ1杯砂糖・・・大さ
| レシピは、幸せを運んでくる。 | 2009/05/22 10:46 AM |
サラダマリネマフィンセット|朝マック
朝マックのセットメニューについてくるハッシュポテトは、脂っぽくて塩っぱい。朝から食べて、美味しいと思うようなものじゃないな(^_^;)サラダマリネマフィンの方は、野菜とベーコンとチーズの組み合わせが朝食らしくていい感じです。一口食べるたびに、小間切れの玉ね
| おいしい雑食生活 | 2009/06/29 10:28 AM |
マックホットドッグ メガソーセージ|朝マック
ソーセージのはみ出し具合が微笑ましいです(^^)通常サイズの2倍サイズのあらびきポークソーセージは、さすがにボリュームありますね。朝からは重い…かと思ったんですが、どうってこともなくパクパクっと食べれました。マスタードがまろやかで食べやすかったです。▼個
| おいしい雑食生活 | 2009/06/29 10:41 AM |
ランドとシーはどっちが混むの
東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは、どちらが混んでいるのでしょうか? 東京ディズニーシーができる以前は、東京ディズニーランドだけでしたので、ものすごく混んでいましたが、今は行く人がランドとシーに2分されているために、そこまで激混みという日は
| 東京ディズニーランドが混雑してても行きたい | 2009/06/29 10:52 AM |
鰤(ぶり)の定番
ぶり大根とぶりの照り焼きの2つは、ぶりの定番といわれる料理です。両方ともぶりと大根だけを材料としたレシピです。しかし、全く違う料理になります。2つとも意外と手間のかからない料理だと思いますよ。ぶり大根◆材料(4人分)ぶりのあら・・・4切れ大根・・・1
| レシピは、幸せを運んでくる。 | 2009/06/29 11:06 AM |